雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

ようこそ!
関東住まいで何よりも甘い物が大好き!パフェやケーキ、和菓子も好きだし『超』甘党で濃厚な味わいを好みます。甘い物を食べた時の心がとろける、満たされる感覚が何よりも幸せ~!
その為なら尋常じゃない執念で調べたり遠出したり、このパワーを他の事に向けられれば何か生み出せるのでは?と自分でも思います。でも今のところは甘い物が命で色んな意味で残念。その事以外はそこら辺に居る普通の中年です!一緒に甘い物を食べに行って語り合ってくれるお仲間募集中です(*^^*)

日々の出来事を備忘録代わりに記録する場のつもりが、段々甘い物の記事ばかりになっているような気も致しますが…心の赴くまま、記録します。

プロフィール
id:amamonolunako