雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

カフェ アクイーユ横浜

3月の記録。

以前から食べてみたかったパンケーキを食べに横浜マルイのカフェ アクイーユ マルイシティ 横浜を訪問

パンケーキ目当てと言いつつ、この前にガッツリ食事も頼んだ後でのデザートですが。

事前の口コミチェックと横目でチラチラ他の方の頼んだ物を見た感じとにかくデカイと知っていたので
一応女子としてフルサイズではなく、ハーフサイズを2品シェアして食べる事に
f:id:amamonolunako:20160504112356j:image
ズドーン。
ベリーパフェパンケーキ
焼きマシュマロパンケーキ
f:id:amamonolunako:20160504112344j:image
あれ?焼きマシュマロパンケーキ
大分メニュー写真と違います
なんか焦げを感じる程で焼き過ぎだろ〜

確かにハーフでもかなりデカイです
これは普通女子ならデザートとしては食べきれない人も多そう。私はいけますが。

生地はふわふわ過ぎず硬過ぎない
良い意味であまり個性のない食べやすい生地
だからトッピングで味の変化付けて楽しみたい感じでした(大きいのもあって同じ味だと飽きてしまう)

季節限定やお食事系も美味しそうだったな〜
今度はお腹を空かせて食事系と甘い系両方食べてみたいです( * ˊᵕˋ )