雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

栃木でソフトを食べる

とりあえず何処かに出掛けたらご当地ソフトを頂くのが我が家のお約束

先ずはこちら

那須 千本松牧場

牧場で食べるソフトクリームや飲む牛乳、ヨーグルトって特別美味しいよねぇヽ(*´∀`)ノ大好き!


コーンとカップがあって私はカップ派

千本松牧場のソフトクリームもかなり美味しい!

生クリーム的な濃厚さではなくて、牛乳のサラッとしたミルク感と後味。でもあっさり過ぎず、甘さもちゃんと幸せ感じる甘さで美味しい〜(*´︶`*)
牛乳も頂いたけれど逆にあっさりし過ぎていて我が家的には残念。



千本松牧場で食べた後ワンソフトだけじゃ足りない〜!
って事で検索して栃木の佐野(帰り道)のこちらに寄りました♪

サイチェスポップンクリーム

正確にはこちらソフトクリームではなくてフローズンヨーグルトのお店です。

私フローズンヨーグルトも大好物です!(´∀`*)

基本のフレッシュヨーグルト+バニラヨーグルトフロマヨーグルトにトッピングを苺ソースで。

練乳狂なので練乳をトッピングと言ったら折角の風味が消えちゃうので…と止められた(;´∀`)確かに。

ヨーグルトの酸味、バニラの風味が最高です
美味しい!フロマはアドバイス通りシンプルな方が良いですね♪

ご近所の皆さん羨ましいなぁ
他のメニューも本当に美味しそうで食べたかった〜ご馳走様です(=^^=)