
雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

マッサージクッションを買ってみた

一度気になると頭の中がそればかりになる私

  1. 足が浮腫む。何かの間違いかと思うほど足首が存在しない ※コレは昔から
  2. 揉まなきゃ…!!
  3. 自分で揉むの大変だな…
  4. よし、マッサージ機を買おう!
  5. でも安いのじゃないと買えん

長生きしたきゃふくらはぎを揉めって本も読んだし←影響をすぐに受けるタイプ

っていう流れで楽天で安いの買いました。
この説明どうでもいいですね(・ε・)

ピンクのマッサージクッション

裏のカバーをペロンと捲るとマッサージ用揉み玉があるの

結構雑貨屋さんとかにも売っているお安い物なんですが…見た目&想像以上にこれ良かった!
買ったのはコレだ↓


触ると全くふわふわしていないこの微妙に存在感がある大きさと重さのおかげか、意外に揉み圧力強いんです。

ゴリゴリぐいーんぐいーんと
見た目に反して動くんで
ちょ、ちょ待っ、
ちょっと痛たたた(;´∀`)
ってなるほど。

でもそれが気持ち良い!!

動き自体は単調だけどこの価格だし、ふくらはぎや腰、背中、あて方を自分で工夫すれば好きな所にあてられるのが凄く気軽で良い!

以前母の誕生日に私的には結構なお値段のマッサージチェアをプレゼントした事がありますが
案の定、数ヶ月後には洋服掛けに成り下がり
1年後には物置部屋のオブジェと化していたので。゚(゚^ω^゚)゚。
案外高級な物より安物でも、とにかく手軽に何の気負いもなく使える物の方が良いのかも知れません。

その贈ったオブジェを見るとちょっと虚しいけどネ
飽きやすい私ですが今の所コレは毎日使ってます(๑¯∇¯๑)