雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

『【ザ・テラス】オータム・デザートブッフェ』2016年9月

毎月のお楽しみテラスのデザートブッフェ♪
今月は目立つのが芋かぼちゃ梨林檎etc.....オータムフェア。
テラス様、物は来月の単独フェアに温存なのかパッと見不自然な程見当たりません(笑)
今月は栗以外の秋の味覚を楽しみましょう!


軽食類は変化なしなので割愛
メイン台の手前から重めのドッシリ系ケーキが並びます。美味しいけどライフを奪われるので計画的に…



見事に茶系・暖色系の中にグリーン(抹茶)が目立ち華やかさをアップさせていますね。
テラスのスイーツのセンス(見た目)も好きな所です



スープコーナー。いつもはあまり重要視しないコーナーでしたが今回私的にヒットコーナーでした(ˊᵕˋ)



軽め〜重量級まで今回バランスとても良く感じた常設コーナー。ある意味ここだけで満足&完成されていた。


そしてドリンクが美味しかった!
ホットのシーズンは2つとも無糖で甘味は自分で付ける仕様。うんうん、最初から甘いのよりそっちの方が良い〜(=^^=)豆乳とフルーツティーと言うのもツボ。
毎回このメニューで良いです(笑)

長くなるので実食したレポートへ続きます。