雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

横浜『横浜水信のフルーツサンド』

大好きな横浜水信にまた行きました♪

休日夕方は常に満席に近くて次から次にお客様が来店
人気あるんだな〜と私はおひとり様用?のカウンターへ。

何度も伺っているけれどコチラの看板商品であろうフルーツサンドを実はまだ食べた事が無かった!のでこの日もまたパフェの誘惑に負けそうになりつつも何とか耐えてフルーツサンドをチョイス!


フルーツサンド』750円
ドリンクセット(紅茶) 200円 計950円

運ばれてみた瞬間から笑顔になっちゃう華やかなフルーツサンド(*^^*)

びっくりするくらい柔らかくしっとりしたパンに
たっぷりの甘さ控え目な生クリームでとてもシンプルな作り!

カスタードが全く無いのがカスタード好きな個人的には残念だったけど…

フルーツがパイナップルバナナ無花果キウイオレンジがみっしりと彩りよくサンド。
周りにはドラゴンフルーツやオレンジ、ぶどうも添えられて華やかなお皿で嬉しい!

一切れ手に持つとフルーツとクリームの重み、パンのしっとり具合でふにゃりとしてしまう〜慌ててかぶりつくと今度はクリームもフルーツもたっぷりだからブニ〜っとはみ出るはみ出る(^^;)
お上品には食べられないかも(苦笑)

フルーツは絶大な信頼がおける水信だから間違いなく良い状態で甘い!美味しい♪そこに甘さ控えめ生クリームであっさりとパクパク軽くイケてしまうフルーツサンドになってます!
これは甘い物がそれほどでもな人でも美味しく食べられると思います!看板商品なのも納得。

でも私的にはココに更にカスタードが入れば完璧なのですが…←まだ言っています(笑)

フルーツサンドと生クリーム好きな方は是非頂いてみて欲しいです(=^^=)

横浜水信 CIAL桜木町店

食べログ 横浜水信 CIAL桜木町店